沖縄フリーランス美容師BLOG

沖縄フリーランス美容師 BLOG

沖縄フリーランス美容師の道を切り開く

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ボブ・Bob・ぼぶ

卓球界のスーパースター 福原愛ちゃんが 妊娠発表をされたそうですね。 旦那様も卓球界のエリート。 生まれてくる子は卓球するのかな 今回は 腰まであるスーパーロング 2年ぶり?? 久々のカットです バッサリ切りました もうワクワクですね。 バッサリ切る…

えっ!?本当ですか!?

【豊田真由子】その女代議士、凶暴につき。 読んじゃいましたよ。 いやー恐いですね。 被害にあわれた方には申し訳ないのですが、 常軌を逸脱しすぎてて、ちょっと笑っちゃいました(T_T) 実はここ最近昼飯はもっぱら自炊派の私ですが、 BIG1に買い出し中に路…

美髪を作る日常ケア方法

あまり詳しくはないのですが、 琉球ゴールデンキングスに、 アイラ・ブラウン選手が入団するそうですね。 バスケ好き友人達のSNSを賑わせているこの選手。 来季のbjリーグは要チェックですね。 ところで髪の毛をダメージから守る為には? 何を思い浮かべま…

ゴシップガール

梅雨明け6.23(慰霊の日)ですね。 沖縄人なら誰しも知っているこの日。 沖縄県外に出ると認知度の低さにカルチャーショックを感じました。 本日はコレ・ ゴシップガール。 XOXOでおなじみですね。 今めちゃくちゃはまってます(*^^*) 海外ドラマ:ゴシップガ…

大好きなベージュカラー

ゴルフ界では日本の松山プロが、 世界のMATUYAMAになっていきますね。 今日もとても暑いです。 こんな時は7UPを一気飲みしたいです。 先日のお客様です。いつもありがとうございます(*'▽') 今回は1年ぶりくらいに、細かくハイライトを入れてから…

モロッカンオイル

昨日の大雨は記録的でしたね。冠水等の被害もでていたらしですね。 しかし今日は、 暑い!!!! さて、 モロッカンオイルとは、 近年のオイルブームで話題になったアルガンオイルを原料としている美容オイルです。 アルガンオイルが全身ケアに特化している…

グレーアッシュ

あめ。アメ。雨。 どしゃ降りです。 今回はワークです。 来ました!! ブリーチ毛です!!! 得意分野です!!!! まずは仕上がりから。 しかし、 土台となるベースが、、 写メを取り忘れたので、、 こんな感じでした。 実際はもっとムラが沢山でした。 毎…

メニュー紹介

こんにちは。総選挙が梅雨前線の影響で中止になっちゃいましたね。青い海、青い空の下での輝く笑顔が放映されないのは残念でしかたないです。 私は今、浦添の美容室GLANTZ(グランツ)にてお世話になっておりますm(_ _)m そんなGLANTZ梅雨前線も吹っ飛ばすメニ…

自己紹介

お初ブログになります。 まずは簡単にプロフィールから 1985年沖縄生まれ。A型。乙女座。 18歳まですくすくと成長し身長172cm体重70kgとサッカー少年にしては少々ポッチャリ体型になる。が、持ち前の運動神経を生かし小2からプレーしていた…