沖縄フリーランス美容師BLOG

沖縄フリーランス美容師 BLOG

沖縄フリーランス美容師の道を切り開く

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

デジタルパーマ

まだまだ夏日の沖縄から、早く10月にと思っている僕です。 クセ毛だけどパーマしたいな~。 なんて事ありますよね。 縮毛矯正かけてるけどパーマしたいな、 そんな事ありますよね。 1度、縮毛矯正するとパーマがかかりにくくダメージを受けやすいのは確か…

ブームの到来インナーカラー

憂鬱なんてふっとばせ(*'▽') どうも僕です。 いま再ブームの到来!? インナーカラー まずは内側の髪の毛をブリーチ(脱色)します 脱色完了後ご希望の色味を塗布していきます 鮮やかな発色 ちょこっと見えるだけでもオシャレ度UP テンションUP` ではまた。

カラー剤がヒリヒリするあなたへ

来年の9/17は安室ロスになっているであろう 僕です。 ところでカラーリング中に頭皮が、 しみたり ヒリヒリしたり かゆくなったり カラーリング後に、 少し赤くなったり かゆみがつづいたり と そんな事はありませんか? そのような事が一度でもありましたら…

やっぱり縮毛矯正だね

え?なにこれ?台風?な感じの天気だよ沖縄から僕です(´・ω・`) 先日に縮毛矯正をされたお客様です。 ハーフの子ですのでとても癖が強いです。 髪の毛をずっと結んでいたらしので、 一度シャンプーをして乾かし、 しっかりと毛髪診断を行っています。 しかし…

古宇利島へ行ってきたよ

連続夏日更新中の沖縄。 暑いよ。 の僕です。 今年はウークイが火曜日(定休日)にあたり 水曜日もお休みをつなげて久しぶりにウークイに顔を出すことが出来ました。 久しぶりに顔を出したウークイではビックリの新事実も発覚したりハッピーな報告もあり、か…

ぐそーからの使者

沖縄はだいぶ暑さも和らいできました 旧盆に入りますね~ 毎年 旧盆期間中はかなりご予約がスムーズにおとりできます ご先祖様に会う前に綺麗にしませんか(^_-)-☆ ではまた。