沖縄フリーランス美容師BLOG

沖縄フリーランス美容師 BLOG

沖縄フリーランス美容師の道を切り開く

眉上の世界観を

研究のため死後に脳を提供した元NFL(アメリカンフットボール)選手

111人のうち110人が脳に慢性外傷性脳症(CTE)の兆候が認められた。

CTEは、記憶障害、めまい、うつ病、認知症などの症状を引き起こす。

これって、ラグビーやボクシングもそうなるんじゃないのかな?

111人中110人って。99%じゃないですか。恐ろしい。

 

 

 

 

 

 

 

話変わりショートバング(眉上の前髪)はチャレンジした事ありますか?

ショートバングは印象がガラリとかわり女子力がUP(*'▽')

ショートからロングまで長さに関係なく似合わせが

しやすいですよ(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなショートバングにチャレンジしてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tomokiyohena:20170726164058j:plain

 

THEショートバングですね。

長さはかなり短く、前髪幅も広く。

目力UPの愛されバングですね。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tomokiyohena:20170726164300j:plain

 

先ほどよりは長めのショートバング。

バングのラインがラウンド(山なり、丸く)

作られているので、女性らしい柔らかさがでてます。

この形は1番人気ですね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tomokiyohena:20170726164601j:plain

 

バングのラインはしっかり残しつつ、

隙間を作る事で『軽さ』があるショートバングですね。

全体的のヘアスタイルが軽めのスタイルの方、アクセントが

欲しい方にオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tomokiyohena:20170726165138j:plain

 

短い所は短いけど、長い所は目に近い位置。

ショートバングのアシメスタイルですね。

昨年度からジワリジワリと人気が出てきているスタイルです。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tomokiyohena:20170726165407j:plain

 

ロングスタイルでもショートバングアシメ。

アシメバングは前髪の幅を狭くする事で小顔効果アリです。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tomokiyohena:20170726165600j:plain

 

昨年流行った、シースルーバングをショートバングアシメで。

オシャレ度UP('ω')

昨年に続き今年もシースルーは根強い人気です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ショートバングの

『短い前髪』とゆうカテゴリーだけでもこんなに印象が違います。

mm単位でも前髪の雰囲気は変わってきます。

そんな繊細な前髪。

いつでも相談お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。