沖縄フリーランス美容師BLOG

沖縄フリーランス美容師 BLOG

沖縄フリーランス美容師の道を切り開く

コード・ブルー_ドクターヘリ緊急救命_の新しい観かた

暑いですね。

こんな暑い日はクーラーがほどよくきいた映画館にでも行って、

うたた寝したくなりますね。

 

 

 

 

 

 

 

先週から始まっている

月9コードブルー

話題の俳優さんや女優さんが多数でて

ついつい見入っちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

しかし職業病なのか

髪の毛や髪型ばかりに目がいっちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tomokiyohena:20170722173339j:plain

 

山ピーかっこいいですね~(^^)

うん。今っぽい髪型です。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tomokiyohena:20170722173402j:plain

 

んっ!?

なんか時代を感じません?

 

そんなに昔じゃないのに、

もうこの髪型の男性は減ってきましたね。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tomokiyohena:20170722173731j:plain

 

これは

さらに前の山ピーです。

もうこの髪型の男性は消滅しましたね。

 

山ピーはかっこいいんですが、

髪型でこんなに時代を感じるもんなです。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tomokiyohena:20170722174228j:plain

 

ガッキーは

やっぱりかわいいですね。

もうそろそろ沖縄の宝になっちゃうんじゃないかと。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tomokiyohena:20170722174331p:plain

 

あれ!?

ガッキー前髪、、

ん~~あった方がいいんじゃないのかな~。

ガッキーみたいな顔立ちの雰囲気だと、前髪を作って

カワイイをつきつめた方がいいと思うけどな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tomokiyohena:20170722174850j:plain

 

戸田恵梨香(*'▽')

この人は何でもハマっちゃいますよね。

ちょっとカッコイイ感じ。前髪ちょい流し。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tomokiyohena:20170722175048j:plain

 

こんな可愛い雰囲気も。

違和感なくいけちゃいますね。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tomokiyohena:20170722175431j:plain

 

個人的にはグラマラスなんだけどカワイイ雰囲気をミックスさせた時が

一番しっくりきます。

 

髪型一つで色々な雰囲気を出せる戸田恵梨香はガッキーより

撮影などで色々と作りこみやすそうだな~。

と個人的には思っちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tomokiyohena:20170722180112j:plain

 

ザ・美人ですね。美人すぎでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tomokiyohena:20170722180246j:plain

 

そうそう。比嘉愛未はこんな感じだよな~。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tomokiyohena:20170722180335j:plain

 

あれ!?なんかいつも同じ髪型じゃない!??

事務所の方針?それとも何か髪の毛にコンプレックスでもあるのかな~??

と、勘ぐってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

そんな風に見ている時は、

クリエイティブ脳をフルに回転させてるのでとても楽しいですが、ドラマの内容があまり入ってこない時もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

このドラマを見て今回1番インパクトがあったのは、

 

 

 

 

 

 

f:id:tomokiyohena:20170722181235j:plain

 

雰囲気でてますね~。役柄ともマッチしてますしいい感じ。最近では見かけなくなったスタイルですが、これから流行るであろうハイレイヤーに強めのパーマ。一昔前のスタイルを今っぽくアレンジ。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tomokiyohena:20170722181537p:plain

 

ん!?あれっ!?

ハイレイヤーに思いっきりリバースカール。めっちゃカッコイイんですが、、

 

 

 

 

 

 

 

人を選びそうなスタイルです。

 

 

 

 

 

 

 

いやー、

なかなかオススメしずらいスタイルだな~。

 

と、

 

見た瞬間に

衝撃をうけました。

 

 

 

 

 

 

 

こうやってドラマなどを見るのも楽しいですよ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。