沖縄フリーランス美容師BLOG

沖縄フリーランス美容師 BLOG

沖縄フリーランス美容師の道を切り開く

ゴシップガール

梅雨明け6.23(慰霊の日)ですね。

沖縄人なら誰しも知っているこの日。

沖縄県外に出ると認知度の低さにカルチャーショックを感じました。

 

 

 

 

 

本日はコレ・

 

f:id:tomokiyohena:20170623175155j:plain

 

ゴシップガール

 

 

 

 

XOXOでおなじみですね。

 

 

 

 

 

今めちゃくちゃはまってます(*^^*)

 

 

 

 

海外ドラマ:ゴシップガール

ゴシップガールは、ベストセラー小説をドラマ化したTVシリーズ。ニューヨーク、マンハッタンで最もリッチな地区、アッパー・イースト・サイドを舞台に、ヤング・セレブたちの世界をとびきりおしゃれに贅沢に、スキャンダラスに描き、世界中でセンセーションを巻き起こした話題の女子ドラマ。

ゴシップガール」は、放送開始直後から、主人公の高校生たちを取り巻く大人顔負けの恋愛模様を描いたドラマティックなストーリーと、その洗練されたライフスタイルやファッションが流行に敏感な視聴者の間で話題を集め大ヒット!登場人物たちが着こなすモードなアイテムを上手く取り入れた最新トレンド・ファッションも見どころのひとつ。ファッション・バイブルと化し、番組のヒットをきっかけに主人公のセリーナ役を演じるブレイク・ライブリーブレア役のレイトン・ミースターが大ブレイク!数々の雑誌の特集やカバーを飾り、新たな“おしゃれセレブ”としてメディアの注目度も急上昇!
ゴシップガール”は一体誰?
ブレアとチャックの未来は?
セリーナが最後に選ぶ男性は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私の正体?それは絶対に秘密。私のこと好きでしょ?xoxoゴシップガール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はくだらなそうだなー。と思いつつも視聴。どんどん引き込まれていく。

 

映像美、いちいちオシャレ、あり得ないリッチな生活。

 

おもしろおかしい言葉の言い回し。

 

いやー。はまってます。

 

 

 

 

f:id:tomokiyohena:20170623180547j:plain

 

f:id:tomokiyohena:20170623180612p:plain

 

アッパーイーストサイド。

 

一度は行ってみたいですね。

 

 

 

f:id:tomokiyohena:20170623181154j:plain

  

f:id:tomokiyohena:20170623181206j:plain

 

めちゃオシャレ。

みならわなければ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『もともと持ってなかったハズのものを傷めているチャックを目撃。ハート、ね。』

 

『その人を愛してるなら自由にしてあげて』

 

『明日8時!住所はメールする!嫌って言われる前にもう切るね!』

 

『告白したらあいつの勝ち。そしたら他の女と同じになっちゃう』

 

『お金で幸せは買えないなんて、無い人の言葉だよね』 

 

『私は道端の標識じゃない、目標地点よ!』

 

『どんなに自分を偽っても、本当の自分からは逃げれない』

 

『よく見て勉強して。呼ばれてないパーティーこそ一番大事なパーティーなのよ。』

 

『女は自分が複雑なように主張したがるんだ。よく知ってるよ。』

 

『何かを手に入れようとすると大事なものを失うんだよね。品格とか』

 

『押さえつけられたものは必ず反発する。自由を求めるのが人間の性だもん』

 

『ハッピーバースデー。わ、た、し』

 

 

等々もっと沢山の名言があります。

ちょっとアレ(笑)

みたいなのもいっぱいありますが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中でも一番好きなキャラ。

チャック。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『いいか俺はチャックバスだ、ヨーロッパ人でもその名前を知っている』

 

『俺たちみたいな人間にとって、学位はただのアクセサリーだ。養子やプードルと同じだ』

 

『金ある所に道は開ける。流れにさからうな』

 

『ダンボだって飛べるんだ。魔法の羽さえあればな』

 

『俺は十分お前を追っかけた、今度はおまえの番だ』

 

『今度また自分を見失った時は思い出せ、俺はチャックバスで、お前を愛している』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。